リフォームの流れ FLOW

step

01

お問い合わせ・ご相談

掃除に時間のかかるタイルのお風呂、時代に合わなくなった性能のキッチン、家族構成の変化で使いづらくなった間取り。これらを改修すると日々の暮らしがパッと生まれ変わります。
今すぐ聞いてみたいこと、まだ具体的には決まってなくてもリフォームをご検討中の方、間取りはどこまで変えられるの?など住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。
ご希望に応じて現地調査・確認の日程も決めさせていただきます。

step

02

現地調査・確認・ご挨拶

お客さまのご要望をしっかりお伺いし、工事個所の調査・確認をいたします。
気になることは遠慮なくおっしゃってください。訪問させていただいた担当者が一貫してアフターメンテナンスまで対応させていただきます。

step

03

プランニング・お見積り

お客さまのご要望に沿ったベストプランにたどり着くため、
当社の施工事例なども交えながらわかりやすくご説明し、お見積りを提示いたします。初回プランをじっくりご検討いただき、ご変更点がありましたら柔軟に対応させていただきます。プランニングやお見積りは無料です。

step

04

ご契約

お見積りをしたからと言ってご契約を迫ることはありません。
安心してじっくりご検討ください。
プランとお見積りに納得いただいた後、工事日程など細部についてもお打合せのうえご契約となります。
*契約の手付金をお支払いください。

step

05

工事開始

当社の担当者が近隣へのご挨拶をさせていただきます。
養生なども徹底して環境保全に努めながら工事を進めてまいります。現場の施工管理も同じ担当者が責任をもって執り行います。

step

06

施工中

お客さまのご希望に合わせて工事の進捗状況をご確認いただけます。
*お客様のご自宅を無断で見学などに使用することはありません 

step

07

工事完了・引っ越し

工事が完了しましたらお客さまにお立合いいただき、契約内容が反映していることをご確認のうえ、引渡し書類に署名・捺印をいただきます。設備の取扱説明書なども一緒にお渡しいたします。お引き渡し時に残金をお支払いください。 

step

08

アフターメンテナンス

お引き渡し後、定期的な点検を実施いたします。
また、保証期間中に不具合が発生しましたら誠心誠意対応させていただきます。
実際にお住まいになられて気づいたことや困ったことがございましたらお客さま専用フリーダイヤル(0120-117-304)までいつでもご連絡ください。末永く快適に暮らしていただけるようしっかりサポートいたします。
*定期点検は工事内容によって実施していないケースもあります。

リフォーム相談会

採用情報

リフォーム相談会

採用情報